三十路SEの子育てとかなんとか

三十路SE♂の子育て記録。2015年9月生まれの息子と妻と3人家族です。

祝・1ヶ月:急成長?

息子くん、無事誕生から1ヶ月を迎えました。

先日妻の実家に帰ってる間に、ちょっと早めのオムツアート写真も撮りました。
f:id:us_key:20151015201238j:image
せっかくのかわいい写真なのに怪しい人風に^_^;
 
さて、先日も感じたのですが、ここ最近息子くんの食欲?おっぱい欲?が半端なく。
1日1リットルくらい飲んでるんじゃないかってくらいの勢いでがぶがぶ飲み、出すものは出し。笑
 
そのせいか、なんとこの1週間で体重が500g増という急成長(激太り?)を見せています。
大人の体重計で (妻+息子)−妻 という計り方なので正確とは言えないものの、なかなか恐ろしい増え方。
来週が1ヶ月検診なのですが、どこまで増えてるやら。。
お宮参りの時はちょっと軽めが嬉しいなあ、なんて。笑
なにはともあれ、ここまで順調に成長してくれていて嬉しい限りです。
 
あー早く息子と一緒に生活したいなあ、という心の叫びとともに本日は終了です。